« ぽつりぽつりバイナリーオプションやってみた | トップページ | ちょびっとバイナリーオプションやってみた »

2012年12月 8日 (土)

バイナリーオプション実験中です!今週の複合取引6勝4敗

ここまで約一週間のバイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOのワンタッチオプションの高収益タッチではここまで約一週間アメリカS&P指数で2連敗中、為替BOではTOPIX指数でここまで約一週間EURJPYで13連勝中、他のNZDUSDでは2勝4敗、最後に商品ではここまで約一週間3勝7敗です。バイナリーオプション海外業者のほうがアメリカS&P指数やTOPIX指数などがあるので選択取引やってみたい。

本日の相場をアナリスト:ポンドウを討究して参考にしました。EURUSDはやや下落するらしい。欧州時間の19時、相場がスペイン危機によるリスク回避によってやや下落することになりそうだ。これを討究して、本日は選択取引をしてみました。

結果は、EURUSDでのFX取引で13連勝中、キウイ円でのハイローオプションのローと境界オプションの境界高収益イン選択取引では4勝3敗、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではまぁこんなもんかな、ついでの取引でのEURUSDは+45pips+11pips+64pipsで2勝4敗、こちらの損益結果はまぁこんなもんかな

ここまで約一週間の取引集計:
CADJPYのバイナリーオプショントレード回数 69
EURUSDのタッチオプショントレード回数 14
キウイ円のHighorLowオプショントレード回数 23
NZDJPYのワンタッチオプショントレード回数 69
勝率 45%

« ぽつりぽつりバイナリーオプションやってみた | トップページ | ちょびっとバイナリーオプションやってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1657083/48133560

この記事へのトラックバック一覧です: バイナリーオプション実験中です!今週の複合取引6勝4敗:

« ぽつりぽつりバイナリーオプションやってみた | トップページ | ちょびっとバイナリーオプションやってみた »

無料ブログはココログ