« ちょっくりとバイナリーオプション戦略日記 | トップページ | バイナリーオプション実験中です!今週の複合取引6勝4敗 »

2012年12月 4日 (火)

ぽつりぽつりバイナリーオプションやってみた

バイナリーオプションが流行り始めてるのは私だけですかね?

バイナリーオプションのバイナリーとは2進数の訳。0と1。白か黒かってことです。

相場が上がるか下がるかのバイナリーオプションはハイローオプションと言われています。数あるバイナリーオプションの1つです。

%%名詞:今日は、JFXの小林によると、キウイドルはレンジ相場であまり動かないことになりそうだ。さて、これを踏まえて、キウイドルを狙って選択取引してみたのです

本日のバイナリーオプション選択取引には、羊円を狙って選択取引してみた。羊円は下落するらしいので、バイナリーオプションでNY時間の23時に選択取引したってことです。狙いは選択取引に羊円が下落するところで、海外のトレードラッシュの境界オプションの境界アウトとワンタッチオプションのノータッチで選択取引してみたのです

結果は、キウイドルでのFX取引で13連勝中、羊円での境界オプションの境界アウトとワンタッチオプションのノータッチ選択取引では10連勝中、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではまぁまぁとったところ




« ちょっくりとバイナリーオプション戦略日記 | トップページ | バイナリーオプション実験中です!今週の複合取引6勝4敗 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1657083/48077235

この記事へのトラックバック一覧です: ぽつりぽつりバイナリーオプションやってみた:

« ちょっくりとバイナリーオプション戦略日記 | トップページ | バイナリーオプション実験中です!今週の複合取引6勝4敗 »

無料ブログはココログ